収入は入らない。ダメなサイトの典型

こんなサイトは収入を得られない

 

あなたはアフィリエイトで収入を得られていますか?
まだ収入が入ったことがない。

まだ3千円程度。

やっと3万円ほど・・・。

 

向いていないのかな。止めようかな。いやいや、

全然諦めなくても大丈夫です。

アフィリエイトで収入がいまだゼロ円という方は全体の9割にのぼるそうですから。

⇒ ゼロのあなたはコチラ 

 

なぜ、収入を得られない人がこんなに多いのでしょう。

それは、

・自己流でアフィリエイトしている。

・間違った解釈でサイトを作っている。

・とにかく広告リンクばかり貼っている。

・全くシステム化できていない

 

こんなところかもしれませんね。

収入を得られていない人の多くは広告を貼ることに夢中になっているようです。

「 訪問したいサイト 」になっていない場合が多いようです。

 

訪問したサイトでおもしろくなく、広告リンクばかりだったとしたら・・・

 

もうこんなサイト二度と見ない

 

となるのも仕方がないことだろうと思います。

⇒ 嫌がられたくないならコチラ 

 

そんな僕自身も、そのワナに陥りました。

収入を得られないときというものは、とにかくリンクを貼ればクリックしてくれるだろう。

そんな思いでサイトを作りがちです。

 

ただ、やはり読者の方にはそういう気持ちが伝わるもので・・・

中身のない、面白くないサイトでは読者はどんどん減っていきます。

 

そりゃそうですよね。

 

せっかく訪問したのに、楽しさのカケラもなかったら。

やはり楽しいところ、魅力のあるところに行きたいのが本当だと思います。

 

いかに楽しい、魅力的ないサイトを作るか。これが結果的には収入にも結び付くことになってきます。

⇒ 魅力的な具体例 

 

魅力的なサイトを作れば、収入もどんどん上がります。

難しいことはありません。チャレンジしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です